10/10/2012

A Kiss in the Snow

 もう1枚Jofiaのkitを使ってレイアウトしました。ぽんぽん載せていくだけであっという間に出来上がった。すごいです、このキット^^ もー13日まで作れるだけ作るぞー!おー!
 テンプレートは今月A5Dにゲスト参加しているTinch Designsです。特にクラスターが好きな人におすすめのテンプレートデザイナーさんです!

 このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
kit- Truffles Christmas by Jofia Devoe
template- Square party by Tinci Designs guest at A5D
photo by Marzanna Syncerz

4 件のコメント:

  1. あぁ...買うのを迷ったKITです~
    akizoさんのLO見ちゃうと絶対欲しくなっちゃうんですよね
    またA5Dいかなきゃ(*´σー`*)エヘ

    色使いも柔らかくて最大限に生かしたLOだなーと
    凄いじーっとみちゃぃました❤

    返信削除
  2. chimakeyさん、
    このキットめちゃくちゃオススメです!
    全部手作りのエレメントなんだってー
    いつものとまた違う雰囲気で新鮮ですよね。

    返信削除
  3. この色合い、好きーーー!!
    落ち着くんだよね~、優しい色合い。

    手作りのキットなんだぁ…。
    っか、すべて実際作ってるって事???
    そりゃ大変だね~、だから素晴らしいんだぁ。
    キットも今まではパッと見で選んでたけど、
    ひとつひとつの作品として見ないといけないなぁ…。

    返信削除
  4. Tsubasaさん、
    そそ、元々手が器用なんだなーって思いました^^
    しかもセンスが良いし。
    キットもいろいろ見てると似ているようで個性がありますよね。
    だんだん目が肥えてきます^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。