10/06/2012

I like Scrapping

 今日も錦織くん勝ったよ~^^と喜びはさておき。
 今月のBYOCを使ってレイアウトしました。Scraplift Challengeにup。ペーパーのブロッキングと真ん中のシリーズ写真がかわいいLOで、ギャラリーを見てすぐこのLOをリフトしようと決めました。自分の過去のレイアウトを盛り込んだLOを作るのは初めてかな。時々ギャラリーでそういうテーマのものを見るのでいつかやってみようと思っていて、思いだけはずっとあったけどまだ作ってなかったか?ヤバイ、物忘れが・・・
 タイトルのアイデアはCMで見たやつです。例えば「ネイルアートが好き」じゃなくて「ネイルアートをしている自分が好き」的な。自分大好きの芸風はあややが最初だっけ?とうとうCMにも来たかーなんて思いつつ(私が知らんだけか)。日本のテレビCMが新鮮な今日この頃笑

 これらのアイテムで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
lifted Kimpson's page.
element- Creative Bliss Elements by Shawna Clingerman guest at The Lilypad *new*
paper- Creative Bliss Papers by Shawna Clingerman guest at The Lilypad *new*
alpha- Pencil Stencils by CD Muckosky
font- Kevin and Amanda

3 件のコメント:

  1. 写真フレームっていろいろと使えるんだね~。
    こういう感じに入れると、また違った感じでステキ!!
    ん~、私にはその発想が降りてこない…っす。
    もっともっとあるんだろうなぁ~、面白い事。

    このタイトル、ハイ、私も~。
    akizoさんの作品に出会えてから、
    Happyな気分です。

    返信削除
  2. ハイハイ! わたしもこちらのタイトルに一票です!!
    レイアウト中の自分が好きかどうかはさておき、至福の時間ではあるのですよ!!

    リフトされた作品も、拝見してきました!
    かわいいレイアウトですねぇ。
    フレームつながってるの、あまり使わないので、見るたびワタワタして、どうやって使うんだろう、とか思ってしまうんです。

    返信削除
  3. Tsubasaさん、minoriさん、
    ありがとうございます!

    確かに連続フレームって私もあまり使わない気が。
    連続写真があると使いやすいんですけどね。
    タイトル賛同(?)いただけて嬉しいです^^
    楽しい時間を過ごすと笑顔になるもんねぇ

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。