10/16/2012

in the Woods

 先週発売されたRed Ivy のnew kitを使ってレイアウトしました。めちゃくちゃかわいいー脱力系のキャラがツボりました^^
 テンプレはEudora Designsでfreebieです^^TYSM!!

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
kit- In the Woods - by Red Ivy Design
alpha- Sweetly Pastel by CD Muckosky
template- Splendor Moment freebie3 by Eudora Designs
photo by Augenblicke

2 件のコメント:

  1. あら、このKITはクリスマス?と思ったら違うんだぁー。
    でもトナカイとかモミの木とかあるなぁ…。
    って事はクリスマスも使えるねぇ~。お得!!

    Eudora Designsのテンプレートでこういう可愛いのもイイね~。
    こちらのデザイナーさんのLOってとってもエレガントでステキ。
    こうしてfreebieもあったりで嬉しいわぁ。


    返信削除
  2. Tsubasaさん、
    私も、もうクリスマスキットか!って最初思いました:D
    本当オトクキットですよ^^

    Eudora Designsは頻繁にfreebieを出してくれるから
    嬉しいよね~^^
    毎回本人もCTのレイアウトもゴージャスで楽しいです!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。