10/20/2012

Namahage

 昨日発売されたKayeとEricaのコラボキットを使ってレイアウトしました。キュートなのとちょっとスケアリーなアイテムがバランスよく入っているおもしろキットです^^

 写真は、どっちが素顔かわからないかもしれないけど両方とも私です。男鹿半島になまはげ伝承館というのがあって、そこでリアルなまはげが来て実演してくれるんです!めちゃ楽しかったので、秋田旅行をすることがあったらぜひ行ってみてください^^お子様連れだったら特に^^写真のなまはげ変身コーナーは、隣のなまはげ館にあります。あと御休み処があって、そこの山椒味噌を塗って焼いたお餅がまいうーでした^^

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 テンプレートを使った作品はこちらのギャラリーをどうぞ。

 このテンプレ、chimakeyさんが使っててかわいいと思ってたんだよ~^^ちがうテンプレだけど、同じセットのminoriさんのLOもかわい~目の保養^^


使用した素材 [credits]
kit- boo-tiful night collab by Erica Zane and Kaye Winiecki
template- Concentric by Little Green Frog Designs


1 件のコメント:

  1. 黒い背景のペーパーってこんなに引き立つんだぁ~。(^O^)

    その上の沢山のサークルのエレメントが、
    下から噴き出しているみたいで面白いなぁ。
    ハロウィンもこんな感じで楽しく過ごしたいわぁ。

    …ってウチは何もやんないけど。(爆)

    お写真のakizoさんがお茶目で可愛いよん!!

    しかし、なまはげの仮面ってかなり大きい、ビックリっす!!
    これって実際のお祭りに使うやつ?
    これじゃ子供も泣くハズだわぁ~。(^_^;)


    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。