10/31/2012

Santa knows

 今日はサプライズでSweet ShoppeのDSDウィークが始まりましたね^^ 30%offセールと、フォーラムではゲームやチャレンジが続々とあるそうなので楽しみです!
 Mari KoegelenbergのクリスマスキットとCindy Schneiderの新しいテンプレートを使ってレイアウトしました。このクリスマスキットはスタンダードじゃない色使いで新鮮ですよね。アドベントカレンダー用のプリンタブルも別売りであったりします^^アドベントカレンダー、自分で作って自分にチョコレートでもあげるか笑
 テンプレは写真どどーんシリーズです。久々にこのシリーズを使ったけどやっぱりゴージャスで良いですね^^

 このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
kit- 12 Days of Christmas The Kit by Mari Koegelenberg
template- Set 131 : Photo focus 24 by Cindy Schneider *new*
alpha[santa]- Oh So Alphas Basic by Mari Koegelenberg
alpha[knows]- Alphalicious Basics by Mari Koegelenberg
stitch- Blissful Stitching -Square by Traci Reed
speech bubble by akizo
photo by Renata Osinska

2 件のコメント:

  1. あ、ほんとクリスマスっぽくないね~。
    という事はそれ以外も使えるお得な…ですよね。
    ドケチコですからぁ~アタシ、応用の効くKITが魅力的に見えちゃう!!

    そそ、DSDの情報がタイムラインにズラーっと並んでましたわぁ。
    目移りしちゃうし、チェックしてたら寝不足でーす。
    こうしてオススメ情報ありがとぅでちゅ!

    >やっぱりインドネシアはワンニャンのワクチン接種の種類多そうだね~。
    日本でも6~7種だから…。
    わぁ…お値段もあわわ~カナ? Σ(゚Д゚) 


    返信削除
  2. Tsubasaさん、
    ありがとうございます!

    お祭り情報続々ですねー追いかけるの大変;;

    わんにゃんのワクチンの種類は、どうなんでしょう。値段も知りませんが、高いのかな。
    お金持ちしかペットは飼わないでしょうし。
    マラリアとデング熱は人間の病気で、ついでに蚊ではないけど、鳥インフルエンザもありました;;
    渡航前に何かの(忘れたが)ワクチン注射したな~

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。