10/13/2012

Welcome Winter

 今日からSweet Shoppeで、ULTIMATE Undead Goodiesというリタイヤキットの復活セールがあります。こういうパターンはハジメテミタ。ハロウィンにちなんでのお祭りみたいなものかな?期間限定で過去のキットが60%offなので要チェックです!
 Mari KoegelenbergのクリスマスキットとCindy Schneiderのテンプレートを使いました^^ Mariのキット、いつものかわいい感じと違ってエレガントな雰囲気で新鮮です。

 昔買ったZoe Pearnのキット見つけた。これめちゃかわいいです^^
 こうして過去キットを見ていると、最近のって本当盛りだくさんだなーと思います。何通りもがんがんレイアウトできるもんなぁ。

 このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
kit- Noel by Mari Koegelenberg
template- Set 29 by Cindy Schneider
font- Gimme Space by Darcy Baldwin
photo by Renata Osinska

2 件のコメント:

  1. お~、クリスマスカラーだね~、白と赤と緑…。
    それに金色が入ると豪華だわぁ。

    60%offのセール?
    おっ、気になる…見てこよう。

    返信削除
  2. Tsubasaさん
    ありがとうございます。

    本当ゴールドがキラっとしてて
    ゴージャスですよね!
    最近こういうのでレイアウトしてないので
    緊張した^^;;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。