10/11/2012

Wintry Wind

 まだまだ続くJofia特集^^
 これかなり昔に発売されたキットなんですが、暖炉にあたっているようなほんわかした雰囲気で大好きです。swirlが綺麗で主役に据えました。木枯らしのイメージがしたのでこんなタイトルになりました。
 テンプレートは今月A5Dにゲスト参加しているSara Gleasonです。おかえり~^^(以前A5Dにいたデザイナーさんなので)

 このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
Kit for cold days by Jofia Devoe
Light Breeze Autumn by Jofia Devoe
Neatly Knit Alpha by K Studio
Papyrus {8.12} by zinnias & swallowtails guest at A5D
photo by tatlici

2 件のコメント:

  1. お~秋が来た~なLOですね~。
    木枯らし吹くのも、もうすぐかな今朝は寒いよ、愛知も。
    暖炉でヌクヌク、居眠りしたい気分です…。
    あっ、まだ朝ですが…。(^_^;)

    返信削除
  2. Tsubasaさん、
    ここんとこ急に寒くなりましたよね!
    風邪などひかないようお互い気をつけましょうね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。