11/02/2012

Beautiful Moment

BYOC3枚目~!今月Mari KoegelenbergがLilypadにゲスト参加しています^^ペーパーがゴージャスだったのでふんだんに使ってみました。しまった日付が明日だった;;
 そう言えばDSD(デジタルスクラップブッキングデイ)は11月第1土曜日なので、明日が本番ですね。ほとんど力残ってないよお母さん。笑

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
paper- Hello Gorgeous papers by Mari Koegelenberg
element- Hello Gorgeous elements by Mari Koegelenberg
alpha- Block Out Alpha by Mari Koegelenberg
template- Triangle Template2 by akizo *freebie*
photo by Ella

3 件のコメント:

  1. akizoさんの三角テンプレにペーパーいっぱいが可愛い!
    なるほど~。そういう使い方もありなのですね。
    左下のちょうちょのそばのスプラッターが気になるのですが・・・。ちょうちょ型に抜けてる気がするのですが、気のせいですか? モトからですか?
    かっこいいなぁ・・・と。

    む、山のようなレイアウトで肩壊されたりしてないですか?

    返信削除
  2. minoriさん
    スプラッターちょうちょ型です、正解!
    元からですよ~
    キュートですよね^^

    肩は平気ですが
    右手が痛い~もうずっとですけど;;

    返信削除
  3. しっかし、スゴイ勢いでUPしてたんだぁー。(^O^)
    私はこの頃、アチコチのショップめぐりしてましたー。

    んー、専門用語が出てる…。
    スプラッターってなんぞや???
    あー、まだまだ知らない事ばかりだなぁ~

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。