11/26/2012

Bloom and Grow

 少し遡って、DSDのセールで購入したKaren Lewisのキットでレイアウトしました。テンプレートはRainy Dayz Designsのもので、にゃにゃんとブログのイベントで$15クーポンを頂いたんです!やったー^^昨日そのクーポンが届いて、早速お店へ行ったらセールしてた~セレクトアイテムが$2なので要チェックです!このテンプレもセール中です^^急げー

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
kit- Falling Blossom By Karen Lewis
template- Rainy Dayz 6 by Rainy Dayz Designs
stitches by akizo
photo by Augenblicke

4 件のコメント:

  1. にゃにゃんとな???
    $15クーポン…とにゃ?
    そりはスゴイにゃー!!

    セレクトアイテムもお得だから、
    いっぱい買えるね~、うらやますぃぃぃ。

    今回のLOもステキ!!
    グレーのペーパーとオレンジって相性いいのかな?
    色の組み合わせって意外だね~。
    私のLO、いつも同色系が多いので、
    こういった反対色?ってのも作ってみたい~。

    返信削除
  2. Tsubasaさん、
    えへへ。めちゃくちゃラッキーでした^^
    5セットもゲットしちゃいました。

    グレーとオレンジって珍しいですよね。
    私もそこに惹かれたんですよ、このキット

    返信削除
  3. おお~、クーポンおめでとうございます!

    Karen Lewisさんのキットのakizoさんレイアウト、可愛いしかっこいいしで、目の保養だぁ!
    矢が並んでいるところが特に好きです、可愛い~!

    返信削除
  4. minoriさん
    やったー^^同じくKaren好きのminoriさんに
    ホメられた^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。