11/30/2012

Bubble Trouble

Kateのnewアイテムを使ってレイアウトしました。bathテーマです^^むっちゃかわいい~「バブルトラブル」なので、水玉大発生させておきました^^
 alphaは以前発売されたものですが、水テーマにぴったりなんですよね。Kateのお店はあらゆるシチュエーションに対応してるのがスゴイです。

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

 Lilypadでは日替わりでPADventセール中です。

 Scrap Orchardではアドヴェントfreebieがゲットできるので、News Letterへの登録をお忘れなく^^


使用した素材 [credits]
elements- Bubble Bath by Kate Hadfield
papers- PJ Party by Eva Kipler and Kate Hadfield
alpha- Splash-tastic! by Kate Hadfield
photo by Pavel Losevsky

4 件のコメント:

  1. コレ、めちゃ可愛い!!
    アワアワ~な楽しいお風呂タイムって感じ!!
    このalphaと水しぶきがたまらないわ~。(*^_^*)

    返信削除
  2. Tsubasaさん
    ありがとうございます^^
    まさにアワアワ~な状態に見せたかったので
    嬉しいです^^
    ペーパーも2枚を水玉模様にして
    しつこく拘ってますw;;

    返信削除
  3. 水玉大発生かわいい~~~♪
    赤ちゃんとか結構お風呂の写真って撮ると思うので
    こういうキットいいですよねー(^∀^)
    あ、猫は基本お風呂は入れないけど、わんこさんの
    バスタイムの写真にもいいかも!
    水がはじけてるレイアウト、とっても可愛いです♪

    返信削除
  4. ツクシさん
    ありがとうございます^^

    にゃんこって水浴び嫌いですよね。
    ときどき平気な子もいるみたいですが、
    うちの子はダメでした;;
    いっしょにお風呂も入れたら楽しいだろうなw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。