11/28/2012

Count Your Blessings

 またまたRainy Dayz Designsのテンプレです。ペーパーがいっぱい使えて楽しかった~^^ キットはAmber Shawのもので、今月のDaily Digiに入っていたキットです。来月から通常のお店で購入できるかと思います。

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
kit- Warmth of a family by Amber Shaw available at Daily Digi
template- Puddle Jumpers 8 by Rainy Dayz Designs
alpha- Grateful Heart Kit by Lisa Sisneros Designs
alpha- Cobblestone Alphabet by Lisa Sisneros Designs
photo by Sergey

3 件のコメント:

  1. このタイトルの縦置き、メチャ気に入りました!
    英文字だと横ってなっちゃうんだけど、
    私には、コレって新鮮だわぁ~。

    ペーパー、いっぱい使えると私も嬉しいです。(^з^)
    折角のKIT、出来れば全部使い切りたいと思うので。
    残しちゃダメ!!、作ってくれた人に悪いでしょ…っていう昔人間です、アハ。
    (ごはん粒残すと農家の人に悪いでしょ…の別バージョンっす)

    返信削除
  2. こういう色合い好きですーーー♪
    ペーパー可愛いですよね。いろんな使い方が出来そう!
    Amber Shawさん、最近ちょっと気になるデザイナーさんです。
    そういえばMScrapsってデザイナーさんが増えましたね。
    盛れるキットを作るデザイナーさんが増えたので私としてはホクホクです。
    akizoさんもセール楽しまれたようですね♪
    私も久しぶりなのでガッツリ。
    でも好きなデザイナーさんのキットのまとめ買いが多かったのでちょっと偏ってしまいました。

    Tsubasaさん、キットの中身残しちゃダメ…??
    それは大変です(笑)もったいないオバケが出るかなぁ。

    返信削除
  3. Tsubasaさん、ツクシさん
    ありがとうございます!

    あはは、私も中身残しまくりだ~サーセン^^;;
    なるべく満遍なくと思ってはいるんですけどね。
    これリアルキットだと、半端に残りまくって
    置き場所が大変だね~

    久々のセール満喫、なによりです!
    12月もなにかとセールなので、嬉しいですね^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。