11/17/2012

Countdown

 もういくつ寝るとクリスマス~なレイアウトです。最近は本屋さんにもアドヴェントカレンダーが置いていますね。あーこのレイアウトからもチョコレートとか出てきたらなぁw

 MariのStudioBasicのコラボで、前の「Document 2013」キットもすごくお気に入りなんですが、今回はそのクリスマスバージョン^^テンプレートを使ったんだけど、すごく時間がかかった大作です^^(背景の模様は元々)そしてまたまたヴェラムが大活躍。背景全体とポケットに使用しました。

 このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
Document Christmas {collection} by Mari Koegelenberg and Studio Basic *new*
Oh So Alphas Basic by Mari Koegelenberg

2 件のコメント:

  1. 面白いテンプレートだね~。
    細かい分イッパイKITが使えるね。(^O^)
    ん…? 数字って1個1個違うの?

    ヴェラムでほんわかボケた感じ好きだわ~

    返信削除
  2. Tsubasaさん
    数字はいろんな種類が31日分入ってるので
    テキトーにバラして使いました。
    派手すぎるペーパーにヴェラムを置くと
    良い感じに抑え目になって便利かもです^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。