11/17/2012

ebisession

 今までいろんなテーマでレイアウトしてきましたが、「エビ」は初めての試みです笑
 「何か熱中しているもの・大好きなもの」テーマのキットで、DSBか、テニスか、鬼平か、にゃんこか、食べ物ならコーヒーかアイスクリーム・・・と悩み、写真をパラパラ見ていたら料理の写真にエビがいる確率がめちゃくちゃ高くてびっくりした^^そういやエビ好きだよな自分・・・で、ShrimpとPrawnの違いはなんだろうと常々思っていた・・・というのが「エビ」レイアウトになった理由です(長い)。

 このキットすごくかっこいいし、なんかテキトーに並べただけなのに良い感じになってすごく嬉しい^^タイトル部分の「ebisession」は、入っていた「Obsession」というワードアートの文字を切り貼りしました。エビのシルエットは写真をなぞりました^^キットには入ってませんからね(そりゃそうだ)。

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
kit- Obsessions by Libby Pritchett and Studio Basic *new*

4 件のコメント:

  1. >>> の使い方がめちゃめちゃd(。ゝω・´)イイ!!
    海老もめちゃシルエットかっこいい~
    このワイヤーみたいなエレメたちの使い方が
    大好きですッ

    海老みてたら食べたくなっちゃう

    おいら海老&アボカドとマヨあわせみたいのがすきです♪

    返信削除
  2. えび!!
    シルエットがカッコいいなぁって思ってたら、切抜きだったのですね!
    確かに、こちらのキットにえびが入っていたら・・・ふいちゃいますねw
    タイトルも面白いです!
    たくさんの矢印が、どうしても「えびエビ海老~!!」って言っているように見えて仕方がありませんw

    返信削除
  3. エビがテーマって思いつかないわー。
    それをちゃんとレイアウトしちゃうakizoさんすご~い!!
    今度はイカ?

    矢印がエビのしっぽに見えちゃう…アハ

    返信削除
  4. chimakeyさん、minoriさん、Tsubasaさん
    ありがとうございます!

    黒い矢印は元々ペーパーに描いてあるんですよー
    たしかにエビに見えてきたww
    イカレイアウトも楽しそうですね。
    時々しか食べないけど、
    何かインスピレーションが起きたら
    試してみようーーー^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。