11/27/2012

Jan 2013 calendar

 ツクシさんのテンプレを使って来年1月のカレンダーを作りました^^写真は以前送っていただいたハチくんです。このキットでレイアウトしていって、色合いがハチくんにぴったりだなーと思ったので登場してもらいました^^ツクシさんダブルでありがとうございます!
 大きめの画像はギャラリーをチェックしてみてくださいね。

 ↑デスクトップにアレンジしてみました。この変わり水玉模様が目に優しくて思った以上に良い感じです!

 キットは今月のDaily Digiに入っていたDawn by Designのものです。このカラーパレットがすごくかわいいのでレイアウトしたかったんです。新しい出会いでした^^


使用した素材 [credits]
kit- Personally by Dawn by Design available at Daily Digi
template- 2013 Calendar Templates by Tsukushi *freebie*
photo by Tsukushi

6 件のコメント:

  1. うわっ、かわいいぃ!!
    そのまま欲しい・・・。
    落ち着いた色合いで、ステキですねぇ。
    さりげなくてセンスのある盛りも好きです!
    ハチくんの毛並みにぴったりですね!

    デスクトップのほうのテンプレートの使い方もステキですね。
    なるほどそういう使い方もできるのですね、メモメモ。

    返信削除
  2. ほんとかわいい~
    ハチ君にぴったりのカラーで
    爪とぎに座っているハチ君もかわいくて~♪

    返信削除
  3. minoriさん、kasumiさん
    ありがとうございます。

    ホントにハチくんがぴったりで
    嬉しくなりました^^
    このおすましポーズもなんだかキットの
    雰囲気に合ってるしww
    1月から毎日ハチくんに会えるYAY!

    返信削除
  4. ハチくん、カッコいい!!
    全体に色合いが同じなので、バランス良いね~。
    っか、ハチくん凛々しい!!
    つばさもこんなカッコ良いモデルやってくれればなぁ…。

    私も早くカレンダー作らなきゃ…。

    返信削除
  5. わわー素敵!!ありがとうございますっ!
    akizoさんに作ってもらうとハチくんが何だかイイ男に見えるような?(笑)
    デスクトップにするのもかっこ良いですね!
    このバックグラウンドのペーパーの色、良いですねぇ♪
    ちょっと細かいところだけど、「1」の下の白色が入ってたところ、ボーダーになってるのが可愛いです。
    バーコードみたい♪
    最初からそんなデザインにしたら良かったなーーー。
    来年のための勉強になりました!

    返信削除
  6. Tsubasaさん、ツクシさん
    ありがとうございます!

    ハチくんはイケメンなので、LOに華を添えてくれます~^^
    ツバたんもキュートでおちゃめなフォトジェニックじゃないですか~
    またLOさせてくださいね!

    ラインが細いからバーコードみたいですね^^
    ボーダーのペーパー大好きなので
    全部入れました^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。