11/23/2012

Naughty Girl??

 Cindyの新しいクリスマステンプレートに、Mariのザ女の子キットを組み合わせてみました。ところで悪い子にはサンタはどんな贈り物をしてくれるんでしょうね?それともナシか?

 このキット+テンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
kit- Little Miss Sassy Pants by Mari Koegelenberg
alpha[naughty?]- Alphalicious Basics by Mari Koegelenberg
template- Christmas Single 4 by Cindy Schneider *new*
font- Miss Tiina
photo by Renata Osinska

4 件のコメント:

  1. テンプーレート自体ツリーなんだね~、これ。
    のっけて行くだけで飾り付け出来ちゃう。
    あー、ウチもそろそろリアルツリー出さなきゃ…(^_^;)

    女の子といえばピンクKITなんだけど、
    どっかに「おばちゃんKIT」はないんかなー? 
    まぁ白黒だけは遠慮したいけどぉ~(爆)


    返信削除
  2. Tsubasaさん
    いーじゃんPINKでもーーー
    キットくらいPINKでもいいじゃないかぁーーー
    なにこの心の叫び(笑
    リアルツリー、良いですね。
    うちは引越のとき捨てちゃった^^;;
    電飾だけ残ってるw

    返信削除
  3. 焼き付けた?ピンクの文字がきいてる~ッ❤
    黒が効いてるLOですねッ

    サンタさん小さい頃本当に信じてたけど
    誰が考え出したんだろう~
    夢がありすぎる~❤

    夏のクリスマスもあるけど
    やっぱりクリスマスは寒い冬ですよねッ

    返信削除
  4. chimakeyさん
    そういえばサンタっていつから居るんでしょうね。
    ホント最初に考えた人えらい。
    年中夏のジャカルタでも、クリスマスシーズンは
    冬の飾りつけをしていましたよ。
    そして洋服もなんとなく冬っぽいデザインのが
    売っていました。
    常夏だけど北半球シフト^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。