11/02/2012

No Music, No Life

 Kaye WinieckiのBYOCを使ってレイアウトしました。音楽テーマで、ちょうど良い写真もなかったので写真なしレイアウトにしました。カセットテープやレコードにMP3プレーヤーが混ざってて、なんとも音楽の歴史を感じるなーと思いました。ほんの数十年でずいぶん様変わりしたものだ。ちなみにタイトルで音楽好きをアピールしてますけど、実は全然音楽聴きません。私。ちょっ。

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
everything by Kaya Winiecki
element- turn it up
paper- turn it up papers
alpha[no]- coloured in
alpha[music]- roughly blocked


3 件のコメント:

  1. かっこいいレイアウトですね!!
    二種類の矢印とかオレンジの音符の入れ方とか、好きです!

    akizoさんは音楽あまり聴かれないのですね。
    わたしは、幅広く聴くのですが・・・あれば幸せ、って感じでしょうか。無きゃダメって事は・・・ないかなぁ・・・?
    どちらにしても、音楽アイテムはすっごく好きです!
    レコード、カセットテープ、ヘッドフォン、にぐらぐら来る、そんな世代・・・w

    返信削除
  2. minoriさん
    レコードやカセットテープ懐かしいですよねぇ
    あとMDもどこかへ消えた?
    minoriさんは幅広くなんですね。
    時々ブログにある音楽クイズ?
    いつもわかりません^^;;
    私も昔はいろいろ聴いてて、今でもCDはいっぱいあるんですが、完全にタンスのこやしです;;

    返信削除
  3. 写真なしのLOって新鮮だね~。
    で、ちゃんと言いたい事が分かるってスゴイよ。

    私は音楽大好き、昔は洋楽ばっかで外タレ追っかけてましたわー。
    今は…ツイテイケテマセン(^_^;)
    まぁ、AKBぐらいは知ってるよ~。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。