12/19/2012

My Deer

Sarahh Graphicsのnew kitを使ってレイアウトしました。毎月の1ドルセール、pickle barrelの一部です。1ドルは19日までなのでお早めにー^^

このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
oh deer element pack by Sarahh Graphics
oh deer paper pack by Sarahh Graphics
template- Puddle Jumpers 8 by Rainy Dayz Designs
photo by cynthia skaar

3 件のコメント:

  1. わーSarahh Graphicsさんの新しいキットですね♪
    シカちゃん可愛いです♪
    クリスマスキットというよりは冬のキットという感じなのでしょうか。
    小花が雪のように舞ってて可愛いですね。
    落ち着いた色合いなのでモノトーンの写真が合いますよね♪

    返信削除
  2. ツクシさん
    ありがとうございます^^
    このシカちゃん、レッグウォーマーを着けているのが
    キュートですよね^^
    よって、冬キットです!

    返信削除
  3. わぁ~この落ち着いた感じ、いいなー。
    色合いが私好みだわー。(^O^)
    クリスマスの華やかさではなく、
    冬の静かなイメージがするぅぅぅ~。(*^_^*)

    シカさん、おされ~♪
    脚冷えちゃうのね、きっと(爆)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。