12/22/2012

Countdown

 今年もいよいよあとわずかということで、カウントダウン(的な)テンプレートでレイアウトしました。キットもテンプレもファンキーなデザインで、サクサク仕上がりました。クリスマスパーティーの弾けてる写真なんかも合いそうですよね。あーあ今年はケーキどうしようかな~(今頃悩んでる;;)
 
 このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
kit- Happy Snaps - Bundle by Shawna Clingerman
alpha- Mixed Messages Alpha Stamps by Shawna Clingerman
template- Single 20 Happy New Year by Cindy Schneider *new*
photo by Andrey Rakhmatullin

3 件のコメント:

  1. クリスマスで盛り上がってると、すぐ年末だね~。
    マジ今年はやることが多いので、全然DSBできんわー!! (T_T)
    っか~、今までサボリ過ぎってヤツだけどね。アハハ

    この作品、めちゃ楽しそう!!
    カウントダウン的な感じが出てるよ、ホント。

    返信削除
  2. カウントダウン~!
    めちゃめちゃファンキー!!!

    こういうLO大好き❤
    ハンコでぺたぺたしたような白の文字も(*゚∀゚)ィィ!!
    今年はカウントダウンなにしようかにゃー

    返信削除
  3. Tsubasaさん、chimakeyさん
    ありがとうございます。

    ほんと、何もせずに大晦日にはご馳走が出て、そばが出て、
    元旦にはおせちが出てきて、
    初詣にタクシーが迎えに来てくれたら良いんだけどね~;;
    そしたらこのレイアウトみたいにHAPPYなんだけど笑

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。