12/01/2012

November

 今日から12月ですね。だがタイトルはNovember笑。あっという間だなー。
 今日からScrap Orhardでアドヴェントセール&freebieが始まりました!Little Green Frog Designsと、Tracie Stroudが今日1日50%offです!freebieはNews Letterでダウンロードできます^^

 キットは先週の1ドルセールで購入したもので、テンプレは今日発売の新作です!

 このキット+テンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
Capture Life: November Elements by Tracie Stroud
Capture Life: November Papers by Tracie Stroud
template- Fuzzy Christmas Sweater by Little Green Frog Designs *new*
photo by Augenblicke

3 件のコメント:

  1. はっ…そうですね、もう12月に入っちゃいましたね。
    1日1日があっという間に終わってしまう~(年なのか)
    大胆なペーパーですけど、いつもながらパターンペーパーを使うのがホントに上手いなって思います。
    私なら絶対バックにもってこれないですよ~。
    このキットのような色合い好きですーーー。
    秋って素敵な色がいっぱいで嬉しい!
    そういえばOrhardはニュースレター登録してなかったので
    さっきしてきました♪
    ありがとうございます!(=^▽^=)

    返信削除
  2. このペーパー、レトロっぽくていいなぁ。
    これ1枚でジグザクってなってるの?
    確かに私もこういうペーパーをバックに使った事ないわ~。
    ホント、やっぱりすごーーーぃよ!!


    ニュースレター、こういう時重宝するんだね~。
    毎日コソコソと集めてくのも楽しいよね。
    でも集まった頃はクリスマス終わり??

    返信削除
  3. ツクシさん、Tsubasaさん、
    ありがとうございます。

    この大胆なペーパーのデザインが
    一番びっくりでした^^
    ここまで大きい柄は珍しいですよね。

    ニュースレターだけでfreebie配布する人も
    居るし、登録しておいても損はないよ~
    あと、この季節のfreebieは、
    アドヴェント式にちょっとづつDLがお約束のようです^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。