12/27/2012

Together Always

 SOのWord Art challengeにupしました。freeのワードアートを使うだけの簡単チャレンジです^^
 テンプレートは今日発売のものですが、以前チャレンジ等で配布されていたものを集めたセットです。既にお持ちなら間違って買わないようにねー。もし既に全部持っていたら、あなたは兵(つわもの)です!笑

 このキット+テンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
kit- Count Your Blessings {The Kit} by Ziggle Designs
wordart- December Word Art by Artful Musing *freebie*
template- Second Shot Vol.6 by Little Green Frog Designs *new*
photo by Ella

4 件のコメント:

  1. Akizoさま

    はじめまして。
    最近、スクラップブッキングを知り楽しんでいたところ、デジタルスクラップブッキングの世界を発見いたしました。
    なんと素敵な世界があったのでしょう…
    毎日Blogを拝見しては驚き、癒されております。
    娘の写真集をつくれるようにがんばりたいと思います。
    Akizoさんの世界は、Webだけでしょうか?

    返信削除
  2. ペーパーがたくさん重なってるの可愛いです♪
    全体の色合いが好き~と思ったら、このキット前に買おうかどうしようか迷ってたキットでした。
    うーん、やっぱり良いですよね!この数字のペーパー可愛いです♪
    写真の色合いも落ち着いてて素敵です。

    今年もあと残りわずかですね。
    いろいろありましたが、コメントなどで励まして
    いただき本当に感謝しています。
    来年もakizoさんにとってますます飛躍の良い1年でありますように!

    返信削除
  3. ku-mamaさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    そしてようこそ、DSBの世界へ~
    いっしょにもっと深みにハマりましょうw^^
    娘さんのアルバム、ぜひがんばって完成させてくださいね!
    私の作品は、web以外では年賀状本に掲載されています。
    サイドバーにリンクがあるので
    良かったら覗いてみてください^^

    返信削除
  4. ツクシさん、
    ありがとうございます。
    本当に忙しく大変な1年でしたね、
    お疲れ様でした!
    元気に戻ってきてくれてホント嬉しかったです!
    来年もどうぞよろしくお願いします!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。