1/19/2013

Music of My Life

 Studio Basicのnew kitを使ってレイアウトしました。音楽テーマのファンキーなキットです。バンドルもあります。
 プレビューには貼ってないけど、小さいアルファのセットがとってもキュートでお得です^^
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 テンプレートを使った作品はこちらのギャラリーをどうぞ。

使用した素材 [credits]
kit- Our Song by Megham Mullens and Studio Basic *new*
alpha- tiny tiny little alphas by Studio Basic *new*
template- Land of Nod by Little Green Frog Designs *new*

2 件のコメント:

  1. 音楽聞いてるakizoさんだー(^O^)
    どんなの聞くのかな? 鬼平のテーマ? (爆)

    KITの中にカセットテープ発見!!
    お~なつかすぃ…、今でも使ってる方いるのかな。
    昔はレコード盤から必死に録音したものだわ。
    今じゃPCだけどね~。

    返信削除
  2. あ、akizoさんイヤホンして音楽聴いてる~♪
    楽しいレイアウトですね!ドットのペーパー可愛い♪
    何か電話とかカセットテープとか懐かしい話が…(笑)
    でもスマホくらいでそろそろついていけなくなってる私。
    スマホはほったらかしです。
    今の普通の携帯をあと何年使うかみものです(笑)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。