1/10/2013

Feel Fine

 LGFDの今週の新作テンプレートを使ってレイアウトしました。キットはTracie Stroudです。5月のキットなんですが、あまりにも太陽が恋しいのでこのキットを選びました。もう冬は飽きた。

 このキット+テンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
kit- Capture Life: May by Tracie Stroud
template- Away with the Fairies by Little Green Frog Designs *new*
font- Kevin and Amanda
photo by Rose Hayes

3 件のコメント:

  1. やっぱり日本の冬は寒いですか!?
    『おこたで蜜柑』よりやっぱり太陽かなぁ?

    もう冬も飽きたので(ぉぃ
    あったかい春が待ち遠しいですね♬
    春はあっという間に過ぎてしまうけど...

    返信削除
  2. 久し振りの日本の冬はダメポ?
    ここ数年、メチャ寒いんだよね~じゃぽん。
    ウチの方では雪なんて滅多に積もらなかったんだけど、
    毎年1~2回ドカって積もったりで大変っす。

    確かに気分だけでもポカポカKITでヌクヌクしたいね~。
    おっ真ん中に太陽、それポイントだね~。

    返信削除
  3. chimakeyさん、Tsubasaさん、
    ありがとうございます!

    地球温暖化と違うんかい。と突っ込みたくなる昨今。
    昔は夏より冬でしたけど
    今は断然夏派になりましたー
    (半年後に変わるかもしれないけど)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。