1/02/2013

Happy New Year 2013

 2013年、あけましておめでとうございます!
 今年もみなさんにとって素晴らしい1年となりますように。

 年賀状デザインは、こちらとこちらにある今年の年賀状から自分用にアレンジしたものです。私自身は写真枠1枚が好みなもので。

 ところで、昨年アンケートを取った「年賀状の写真枠」について、結果発表~(ドラムロール)って騒ぐほどのアンケートじゃないですが^^;;

 3枚が1番人気でした。家族で1枚、子供たちが2枚とか、そんな内訳なのかなと想像したり。
 ちなみに私がもらった年賀状の中では、写真は1枚と6枚以上のパターンが多かったです。みんなそれぞれ、バラエティ豊かですね~毎年年賀状を眺めるのは楽しみ。
 アンケートにご協力いただいた方々、ありがとうございました!来年の参考にさせていただきますね。

 というわけで、本年もどうぞよろしくお願いいたします^^


使用した素材 [credits]
by akizo designs

6 件のコメント:

  1. 新年おめでとうございます!
    健康で微笑みの多い年でありますように。
    今年もよろしくお願いします。

    Eri@HN忘れた!?

    返信削除
  2. 新年あけました~(^з^)-☆
    よろしこでーす!!

    今年もakizoさんから習う事多し…って事で
    宜しくね~♪

    皆が元気で楽しい1年を過ごせますように…ダネ。

    返信削除
  3. 新年おめでとうございます。
    今年も素敵なLOまってます~。

    返信削除
  4. 新年あけましたおめでとー♬
    今年も楽しい一年になるように
    祈ってますッ❤

    返信削除
  5. あけましておめでとうございます♪

    写真入りの年賀状って結構楽しみだったりします。
    うちにきた年賀状は3枚以上の人が多かったかな。

    そうそう、akizoさんのデザインの年賀状もあったんですよ!
    とっても嬉しかった~~♪

    今年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  6. みなさん、
    コメントありがとうございます!
    今年も良い年になりますように!

    やえさん、
    わお!すっごく嬉しいです!!
    その人にも幸せが届くようにお祈りしとこ^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。