1/06/2013

OVERJOYED

 Studio Basic とKristin CB のnew collab kitを使ってレイアウトしました。[overjoyed]って、私恥ずかしながら初めて知った言葉です。「大喜びで」という意味だそうで。日常で、大喜びでむちゃくちゃ笑顔になることって、大人になると減るよねー。今年は何かそんな出来事があればいいなあ。[HI]は、日本語の「はいどうぞ」的な意味合いで置きました^^

 このキット+テンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
kit, template- Overjoyed by Kristin Cronin-Barrow and Studio Basic Designs *new*
photo by Mat Hayward

5 件のコメント:

  1. 可愛い~ALPHAの色味がベージュなのも
    凄くかわいいッ❤
    写真は更に可愛いけどッ

    こんな風にされたら「デレデレ」になっちゃう

    「overjoyed」って造語ぢゃなくって単語なんですね
    おもしろい~ッ
    英語でもこういうのってあるんですねッ

    返信削除
  2. overjoyed!
    素敵な言葉ですね(*^_^*)
    娘の写真集にぜひ使いたいと思います

    akizoさんは作品をつくる時に何か音楽はかけていますか?

    返信削除
  3. 少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
    今年もakizoさんの素敵なレイアウトでインスピレーション、びしばしいただきたいと思ってます。
    よろしくお願いします!

    こちらのレイアウト、すっごく可愛いですね!
    テンプレートの使い方にもびっくりしました。
    写真をドカンと一枚って所も、いっぱいのバナーに一個一個木のボタン、とか、ちょうちょのヘアピンで噴出しぱちん、とか、もう、らぶ~ん、です!

    返信削除
  4. chimakeyさん、ku-mamaさん、minoriさん、
    ありがとうございます!

    overjoyed、私も造語かと思いました。
    いろいろあるもんだな~と^^

    音楽は聴かないです。
    昔はCD買ったりライブに行ったり興味津々でしたが
    今は全く^^;;

    あけましておめでとうございます~
    やったー新年早々らぶ~んがキタ^^
    良いことありそうです^^

    返信削除
  5. overjoyed…φ(..)メモメモ
    またひとつ単語覚えた、レベルアップ!!

    この女の子の写真がかわゆい!!
    ホント、大喜びな感じがバリバリだわぁ~。
    オトナになってもいつもこういう笑顔でありたいね~。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。