2/09/2013

Think of You

 Flergsのnew kitを使ってレイアウトしました。このキット、今月のScrap Packに入っていて、全部で4つのキットが入って5ドルなんです~^^
 Scrap Packとは、以前ご紹介したギャラリー、Scrap Stacksで毎月発売されるスクラップキットの詰め合わせです。お得だし、ギャラリーへのサポートにもなるし、興味のある人はチェックしてみてください!ここの良いところは欲しい月だけサクっと買いやすいことですね~^^
 テンプレートはCindy Schneiderの新作です。今週はこれ以外にもうひとセット発売されたんですが、それもまたかわいいんですよ!絶対LOしよっと^^

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 テンプレートを使った作品はこちらのギャラリーをどうぞ。

使用した素材 [credits]
kit- Big Ideas by flergs available at Scrap Stacks *new*
alpha- Dreaming of Spring: WOOD ALPHA by Flergs
template- Half Pack 72 by Cindy Schneider *new*
font- Miss Tiina
photo by Vasiliy Koval

2 件のコメント:

  1. あらScrap Packって欲しい時だけ買えるんだぁ。
    それだとお好みなKITが欲しい時で良いんだね。φ(..)メモメモ

    オレンジが入ってるとパワー出るなぁ。
    最近寒いもんね、チョ~体が冷えるわ~。
    オマケに財布も寒いし…(~_~;)

    このナナメ具合が好きだわぁ。
    それに真ん中の黒っぽいラインの上に、
    散りばめたような星がカワイイなぁ。

    タイトルのアルファを半分色を変えてあるんだね。
    "of"のアルファ、マーブルチョコみたい。
    小っちゃいけどちゃんと主張してる感じ!!

    返信削除
  2. 黒が引き締め役になってるんですね♪カッコ良いです!
    水色とオレンジとグレイの組み合わせってなんか新鮮です。
    黒のラインが入ってるので引き締まってるけど、黒が入ってなかったらぼやけてしまいそうで難しそうです。
    ここまでまとめてるのが凄いですね~。
    Scrap Pack、いいですね、4つ入って5ドル安すぎ♪
    早速チェックしてきます!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。