3/22/2013

tomboy

 今日はおてんばガールなテーマでレイアウトしました。ペイントスプラッシュのLOVEの文字、この手のワードアートはトレンドで最近のキットにはよく入っています。案外使いどころが難しいんですけど、こんな感じで写真の余白が大きくて色にインパクトがあると使いやすいですね。初めて納得のいく使い方ができた^^
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 テンプレートを使った作品はこちらのギャラリーをどうぞ。

使用した素材 [credits]
kit- Project: Live, Laugh, Love by Pink Reptile Designs and mommyish
template- Hocus Pocus by Little Green Frog Designs *new*
font- Miss Tiina
photo by Mat Hayward

4 件のコメント:

  1. こんつは、
    汚点ばばあ~のつばさです!!(爆)

    きゃ~かわいい!!
    これぐらいお転婆ちゃん、元気でイイよね!
    背景のペーパーがダークな分、
    よりカラフルなKITや写真が映えてステキでーす!!
    LOVEのこのペイントスプラッシュしたワードアートって、
    こういう感じに使うんだねぇ~。
    また、ひとつ参考になりましたぁ。φ(..)メモメモ

    返信削除
  2. おおー♪ダークな青紫と明るいオレンジの対比が面白いです!
    ペイントスプラッシュの使い方も動きのある元気な写真にピッタリでお手本のようにキマッてますね!
    ペイントスプラッシュのワードアート、前にakizoさんのレイアウトで見てからずっと気になってて、いつか使ってみたいです。
    写真に入れちゃうのってカッコ良いー♪

    ペイパルの件、了解しました~!
    うーん、やっぱりお店側の問題なのかな…。
    お目当てのデザイナーさんがいつか違うお店にゲストで出るのを気長に待とうと思います。くすん…(涙)

    we r memory keepersもさっそく検索してみました!情報ありがとうございます!
    とりあえずアルバム(リング)と、種類は少ないけどポケットリフィルは買えるみたい!
    http://scrap-life.ocnk.net/product-group/165
    あとはカードですねぇ~。このお店でもジャーナルカードはあるけど…。
    プロジェクトライフはカードのキットが魅力ですよね。
    自分でプリントアウトしてカットすることを考えるとデジタルの方が早い気がしてきました(笑)
    あーでもいつかやってみたいです!!

    返信削除
  3. Tsubasaさん、ツクシさん
    ありがとうございます!

    Tsubasaさん、
    なにか知らぬが汚点ばばあっていうのに
    笑っちゃいましたww

    ツクシさん、
    フランスのお店の件、残念ですね。
    もしかして向こうも気づかずそんな設定になってたりしてね…
    リフィルの件、仕事早いですね!見つかって良かったです。
    PLのジャーナルカードは同じデザインが複数入っているので、いろいろ使いたいならデジタルものを印刷するか、自分で作るのもイイかもですよ!

    返信削除
  4. こんばんは、お久しぶりです。
    ご無沙汰していてすみません。

    こちらのレイアウト、すっごく気になってたのですよ!
    ペイントスプラッシュのWAのところ!
    なるほど~、そうやって使うのですね、ぽふん! と、ひざを打ちましたよ~。
    ・・・って事は、逆に、写真の余白が大きすぎるので何か入れたい、って時にもいいかもですね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。