3/02/2013

You mean the world to me but...

 兄弟姉妹がいる人にはあるあるな感情・・・かけがえないの存在なんだけど、とりあえず放っておいてくれ!って時があるじゃないですか。近いだけに甘えもするし、些細なことでむかついたりwwそんなフクザツな気持ちを表したレイアウトです。今は離れて暮らしているからそうそうLeave me alone!って思わないけどね~
 わたしのこーとは放っといて♪どうもはらちゃんの歌声が聞こえたらしい^^

 使用したのはStudio Basic Designsと、Little Butterfly Wingsのコラボキットです。Studio BasicのテンプレとLittle Butterfly Wingsのワードアートは無敵です!むちゃくちゃ個性的でかっこいいので、ぜひショップをのぞいてみてください^^

 このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
kit- Brothers & Sisters {kit} by Studio Basic and Little Butterfly Wings
template- *new*
arrows- *new*

6 件のコメント:

  1. 背景の木目に焼き付けてるような文字も
    わざとひっくり返したword stripもかっこいい!!

    本当近くにいると「ほっといてよう」なんですけど
    少し離れると寂しくなるという・・・
    姉妹って何なんでしょうねw

    返信削除
  2. ぐはっ…実は少し前に弟とケンカしたばっかりで…(=ェ=;)
    私は弟かわいさのあまりつい余計なこと言っちゃうんです~。
    弟にしてみればほっといてくれ!なんですよね…。
    耳が痛いというか目が痛い(笑)
    ねぇちゃん反省してます。

    目は痛いけどレイアウトカッコ良い~~~~!

    返信削除
  3. お~、フォトレスなLO、いいな~。
    今までやった事ないから是非挑戦したいんだけど、
    その分ジャーナルに悩むんだよね~。(^_^;)

    んー、兄弟姉妹近すぎるとケンカばかりで、
    離れるとサミシイ存在なんだよね。
    歳を重ねると益々サミシイんだろうなぁ…。

    しかし、ホントかっちょいい!!

    返信削除
  4. ほんと、かっこいい!
    あちこち見て、読んでクスっとしちゃいました。
    私も弟がいるのですが、昨日入籍したんです。
    子供の頃はよくケンカしましたが、ちょっとまた大人になったなぁとしみじみしました。

    返信削除
  5. 初めてお邪魔します。

    スクラップブックは知っていたけど、デジタルでできるなんて、こんなに素材がそろってるなんて!!!知らなくてとても興奮しています。
    さっそく素材使わせていただきました。学校のあるぱむに載せるため各自で寄せ書き?みたいにするのですが、私はスクラップ風でおさめました。すっごく良くなりました。ありがとうございます。

    クレジットにAkizoさんのロゴ?のようなものと、ホームページのアドレスも載せておきました。(公用に個人で使う場合はこれでいいんですよね?)

    これから常連になってしまいそうです。なちょ

    返信削除
  6. みなさん、
    コメントありがとうございます!
    本当兄弟姉妹って近くにいると
    ありがたさになかなか気づかないものですよね。
    姉だったり妹だったり、それぞれの立場のコメント、とても楽しかったです^^
    ハルさんの弟さん、ひなまつり入籍されたんですね!
    おめでとうございます^^


    なちょさん、
    はじめまして!コメントありがとうございます!
    はい、学校のアルバム等に使う場合は、なちょさんがしてくださったように、どこかにクレジットを書いてくだされば嬉しく思います。
    そしてますますDSBの深い闇へいらっさいませ~^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。