4/01/2010

an angelic smile

KasiaのkitとKatrinaのテンプレートを使ってレイアウト。先日書いたとおり4月1日にKatrinaのshopがオープンしました。レイアウトの手助けをしてくれるテンプレートがいっぱいありますのでチェックしてみてください^^事実このLO、30分程で完成しました。近年まれにみる速さ^^;;
更に!オープン記念のfreebieがダウンロードできるのでお店へ行ってみてください^^
他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Sunny Daydream Kit by Kasia Designs @SPD
first steps vol.3 by tiny toes designs @catscrap, zigzag scrap
photo from freerange


5 件のコメント:

  1. 早っ!!30分って・・・
    さすがakizoさんだ。テンプレートうまく使えるようになりたい。私そのまんましかできない(ーー;)

    とっても春らしくってきれいな色づかいですね!!

    こういう明るい色、春がきたって感じですね。

    返信削除
  2. wow!! this is super cute page!!! ^^
    へーー!!30分で完成?! 本当に早いですね!!

    返信削除
  3. のぽのぽ母2010/04/02 1:28:00

    微笑みが本当にかわいい(*^.^*)
    30分?すごい早いですね、さすがAkizoさんだ!

    テンプレート、うまく使えれば本当に便利ですよね。
    なんかどう使えばいいか逆に悩みすぎるとこがあって、苦手です。
    でも写真の配置場所とかは、参考にしています。
    正方形じゃなく、ハガキサイズなどの長方形のももっとあればいいのにな~と思っています

    返信削除
  4. 30分程ですか!はや~~~!(゚ロ゚屮)屮
    でもどこも手が抜かれてないのがすごい!
    う~ん、テンプレートって時間短縮にもなるんですね~。
    お店見てきて無料のテンプレートもらってきちゃいました♪
    ギャラリー見てるとどういう風にテンプレート使えばいいのかなんとなくわかってきた感じです。
    チャレンジでテンプレート使った時は時間かかったけど、
    慣れたら楽しそうですね!(*^▽^*)

    返信削除
  5. コメントありがとうございます^^

    こりょたんさん、
    このLO、まさにそのまんまのLOなんですよ^^ペーパーは元からこういうデザインで、テンプレートの配置と丁度ぴったりでした。

    Sasya-san
    thank you Sasya!

    のぽのぽ母さん、
    デザインによっては正方形のテンプレートでも縦長や横長に流用できるので、縮尺を変えていろいろ試してみると楽しいかもですよ!私も以前はA4でアルバムを作っていたんですが、そのときはpagemapsというサイトを参考にしていました。
    http://www.pagemaps.com/

    ツクシさん、
    本当うまくハマるとすごく便利ですよ^^テンプレートチャレンジのfreebieとか必ずgetしてます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。