3/16/2011

Charity Kit {not freebie}



This kit is no longer available.
THANK YOU SO MUCH for your support!!
2014.3.20 akizo


先の震災・津波ではたくさんの方が犠牲になられました。心から哀悼の意を表し、ご冥福をお祈りいたします。
残された方にも大変つらい情況であることとお察し申し上げます。どうか心を強く持ち乗り越えてください。

私個人では、親戚・友人たちが仙台と青森に居て、無事を確認することができました。そしてDSB友達であるツクシさんも仙台で被災されましたが無事であることが確認できました。ここ数日ニュースでひどい光景を見ては沈み、友人たちの無事を知っては元気になりを繰り返し、自分でもどうしようもなく不安定です。今はツクシさんのブログを読んで、上向きです!当事者の方はすべてを目の当たりにされているのに、私の方がヘタってるとは…がんばれとか言っておきながら面目ない。

私にもなにかできることはないかと考えました。
そこで、以前のイベント参加者さんにお配りしたキットですが、チャリティーキットとして公開することにしました。(あのときの参加者さんには申し訳ないです)
下記のいずれかへ義援金を振り込んでください。それがこのキットの料金です。
そして(というかむしろ)海外の方に多く知ってもらいたいので、ぜひそちらの方面でも協力してください。英文でブログに載せる、レイアウトを海外のギャラリーに載せるなど、なんでも構いません。どうぞよろしくお願いします。

義援金の送り先

日本赤十字のサイト
ゆうちょ銀行/クレジットカード/コンビニ

・日本赤十字以外の義援金口座一覧
中央共同募金会/各都道府県窓口など

*他銀行からゆうちょ銀行へ振込む際に、こちらで店名、7桁の口座番号を調べることができます。

*余談ですが怪しいチャリティー団体にはお気をつけくださいね。

-------------------------------------------------------------

Hi, dear friends,
As you know, there was a big earthquake and tsunami in Japan on March 11. I can't forget the awful scene I've seen in the everyday news...
Many thanks for the concern you showed on this matter to me. I'm OK.

I think what I can do for the people of disaster area, and I've decided to present my former kit(gifted game participant last month. I'm sorry, ladies) as CHARITY kit.
Please donate the relief and condolence money to either the following. It is a charge of my kits.

Japanese Red Cross

American Red Cross

donate via amazon.com

donate via Paypal

Thank you so much for your help!
-------------------------------------------------------------

Another my freebies are here


Thanks so much again!

34 件のコメント:

  1. Akizoさんもご無事で何よりです。こちらもこりょたんさんが被災されていると聞き、心を痛めておりましたがご家族ともご無事だということなので、なんとか頑張って乗り越えて欲しいと願っています。

    お互いにがんばりましょう

    返信削除
  2. akizoさん♪

    『東北地方太平洋沖地震・応援Kit』と勝手に呼ばせて頂き、
    まずは早速、日本赤十字に義援金を振り込みます。
    英文は苦手なのですが、頑張って文章を考えて
    このチャリティーKitも広めまてみます!
    数日かかると思いますが、blogUPは速やかに行いますので
    また何かおかしな所あれば教えて下さい。

    こりょたんさんも被災されておられたのですが・・・
    まだお子さんも小さいので不安でしょう。
    被災地の皆さんが一日も早く暖かくお腹いっぱいになって
    立ち上がれます様に!!お祈りしてます。

    PS:本当に『買占め』には心が痛いです・・・
    計画停電も始まって、お店の営業時間もマチマチなので
    開店と同時に人が殺到して殺気立っていて怖いです。
    まだこちらは必要なだけで十分手に入るはずなのに。
    下手に不安を煽る報道にも苛立ちを覚えます。

    返信削除
  3. akizoさんのご親戚とご友人も近くにお住まいだったのですね・・・。皆さんご無事でよかったです。
    私のうちも、余震、原発、計画停電、生活用品と食品とガソリンの品薄の真っ只中にいます。
    上を見始めればきりが無く、同様に下を見ればきりが無いのですが、ずっと心苦しくて逃げ出したいくらいでした。
    でも、ツクシさんのブログを見てきました。
    私たちも頑張らないとですね。

    私もakizoさんの想いに賛同します。
    義援金を送ってレイアウトを海外のギャラリーに載せる事なら、今の私にもできます。
    ぜひ協力させてください。

    返信削除
  4. 私に出来る精一杯の寄付をしてきました。
    僻地の避難所では食べ物もなく
    子供が餓死する事態にまで陥ってるようです・・。
    自衛隊のヘリで持っていってくれる事を期待しています。

    返信削除
  5. まずは私の妹と家族、親族が宮城県在住で被災をいたしました。わたくしは北海道におりますので被害は受けておらず無事ですのでご安心ください。皆様にご心配をおかけしまして申し訳ございません。
    DSBの仲間の皆様には本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
    一日でも早く皆様が普通の生活ができるよう願っております。なにかお力になれることがあれば声をかけてください。

    返信削除
  6. Akizo!!!! Your initiative is so wonderful!!! I have just downloaded your gorgeous kit and I will make a page for you!!!!!! I donated via paypal to Handson Tokyo!
    Beijinhossss!!!!!

    返信削除
  7. Dear Akizo,
    I made my donation, too, to Japan Earthquake and Tsunami Relief Fund.
    Thank you for this beautiful kit!!! :-)
    I shared this post on my Facebook page, and I hope many people will read it.
    Hugs: Zsuzsanna (from Hungary)

    返信削除
  8. Ohh Sweetie, This is very sad that you all met. Again and again, unfortunately, bad news coming. I very much hope that there will be a huge help for your country, that other countries will not let you just be with nothing, I believe, too, that everything is well arranged, that I wish you very much and all your countrymen. God bless. Hugs, Basia

    返信削除
  9. I To made my donation, too, to Japan Earthquake and Tsunami Relief Fund, Thank you for the Beautiful kit and I pray for everyone in Japan.

    返信削除
  10. チャリティーキット、私も賛同させていただきます。
    ブログにも触れさせて頂きました。
    (私も英文で載せられなくて申し訳ないです)
    akizoさんサイトのコメント欄や、mixiの書き込みで
    海外の方も、こちらを心配して頂いてることすごく
    伝わってきていて、心あたたまっています。
    ありがとうございます。

    PS↑コメント、こりょたんさんのことも、心配してましたぁ!
    ご家族引き続き心配ですが、どうか支え合ってm(__)m

    返信削除
  11. I donated to the Red Cross, not for your new kit but for your past work which i downloaded...thank you and prayers for Japan...vivienne

    返信削除
  12. Akizo, will continue to pray for you and your countrymen. Sending you hugs, Ava

    返信削除
  13. mixiのQP交換会イベントでお世話になりますYossyです。今日、赤十字への送金とキットのダウンロードさせていただきました。QP交換会と合わせて、ブログの復活第一弾にしたいと思っています。

    私の友人もひとり、またひとりと無事を知らせてきてくれていますが、被災地ではライフラインも止まり、物資も届かないと聞いては胸が痛んでいます。まだ個人的に何も送れませんし、祈るばかりの日々、少しでも何かしたいと思います。

    東北、がんばれ! 日本、がんばれ!
    長期にわたる被災地の痛みをすぐに忘れてしまわずに、継続して支援していける日本であるために…。私もがんばります。

    返信削除
  14. akizoさん、ご無沙汰しております。
    今回のチャリティーキット、私も賛同させてください。
    あまりの事の大きさに、私は上手く気持ちを表現する事が出来ません・・・
    ですから、最近遠ざかっていたDSBですが、私の気持ちを込められたら・・・と思います。

    返信削除
  15. Hi, I donated to Japan Earthquake and Tsunami Relief Fund by Paypal. Hope that the needy will get assistance quickly.
    Thank you for the lovely kit!

    返信削除
  16. Akizoさん、とても素敵な思いつきだと思います!
    さっそく私もささやかではありますが寄付させていただき、そしてこのキットを購入させていただきました。
    それから私のブログと私のDSTのギャラリーにチャリティーキットという事で紹介させていただきました。少しでも役にたてば、、、。。。http://www.digishoptalk.com/gallery/showphoto.php?photo=1307754&cat=500

    あと、Kimla Designsのフォーラムでも紹介させてもらえるよう、交渉中です。注目度の高いCTたちにこのキットでレイアウトしてもらえればもっと効果があるかと思って。。。どうでしょう?  

    まだまだ被災者の方も不便な生活、場所によっては生死の関わる生活をされている方もいらっしゃるようで、何もできずに苦しい思いをしていました。
    Tsukushiさんをはじめ、無事だとわかった方には本当に生きていてくれて良かった!という思いでいっぱいです。
    Akizoさんがこのようなチャリティー用のキットを作ってくださって本当に感謝します。

    それではまた!

    返信削除
  17. Hi nibylandia, Paula, Zsuzsi, Basia, Rosemarie, vivienne, Ava, shelly c

    Thank you so much for your agreement, donation, and the message to this charity project!
    I'm really appreciate your kindness!!
    hug hug hugs to you all!

    返信削除
  18. osaruさん、もも母さん、minoriさん、ふぅマムさん、こりょたんさん、ちゅまさん、Yossyさん、minaさん、Yuriさん、
    ありがとうございます!DSBを通じて、少しでも被災者の方々の役に立てれば嬉しいことですね。
    ほんの小さな力でも合わせればきっと届くと信じて、頑張りましょう!

    返信削除
  19. I To made my donation, too, to Japan Earthquake and Tsunami Relief Fund, Thank you for the Beautiful kit and I pray for everyone in Japan.
    My page
    http://www.digishoptalk.com/gallery/showphoto.php?photo=1310272&cat=500

    返信削除
  20. merci pour ce joli cadeau
    cordialement
    Danielle

    返信削除
  21. to Olga and danielle,
    thank you so much girls!
    I really appreciate your donation and warm message to everyone in Japan!!
    hugs and kisses!!

    返信削除
  22. 遅ればせながら、チャリティキットを購入いたしました。
    素敵な企画です!

    私は落ち込むばかりでPCの前から遠ざかっていましたが、akizoさんの取り組みをみて、DSBへの思いがムクムクと沸いてきました。
    ありがとうございます。

    mixiのQP交換会に参加させていただいているのに、まだレイアウトが完成していないので、これから時間を見繕って取りかかりますね。

    返信削除
  23. merci beaucoup pour vos partages et de tout cœur avec vous et toute votre communauté.
    Cordialement

    返信削除
  24. I had already donated to Red Cross the day it happened, but have donated again today in your name tp thank you for the many freebies you have given. Please know your country is in my thoughts every day..Please let others know ours prayers are with you!

    返信削除
  25. はこふぐさん、
    ありがとうございます。DSBが元気の素になって、本当に嬉しいです。私はニュースを見ていてズドーンと落ち込んだときはギャラリーをのぞきに行きます。明るい笑顔を見ているとそれだけで元気が出てくるんですよ。
    QPの方も楽しみにしていますね。無理のない範囲で、ゆっくり楽しんでください。

    返信削除
  26. Hello, Laure and iamb
    Thank you very much for your donation and warm message to everyone in Japan!!
    sending big hugs to you!!

    返信削除
  27. Dear Akizo, I donated via paypal to Japan Earthquake and Tsunami Relief Fund.!I have just downloaded your gorgeous kit and I will make a page for you.I pray for everyone in Japan. God Bless....xoxo

    返信削除
  28. Dear Akizo, I donated via Amazon, and I also send prayers for the people of Japan. I hope everyone in Japan knows how much we in the US love them. America loves the country of Japan and are heart broken about the Tsunami.

    返信削除
  29. Hi Madeline and Kristi,
    thank you very much for your kindness, ladies!!
    hugs and kisses!!!

    返信削除
  30. minaさんのブログから、akizoさんのチャリティーキットを知りました。
    DSBを楽しむ一人として、私も購入させてもらいます。
    akizoさんの行動力と、素敵なキットをありがとうございます。

    返信削除
  31. so sweet ))) thank you very much !!!!

    返信削除
  32. Hi Akizo,thank you very much for fantastic freebie.We had a little challenge
    HERE:
    http://novy.babinet.cz/showthread.php/2356-Hr%C3%A1tky-101-Kitschy-Hearts
    Have a nice day.pacina

    返信削除
  33. akizoさん、はじめまして。「こあ」ともうします。
    (IDとか持っていないので匿名となっていますが‥)
    スクラップブッキングは道具を少しずつ揃えて、見よう
    見まねでやっていたのですが、パソコンでカードなどの
    テンプレートはないかなぁ〜?と、ネットサーフィンし
    ていて、偶然DSBを知って、感激しました。
    まだまだ初めて間がないので、みなさんのサイトの作品
    等を見ながら少しずつ勉強させていただいています。
    遅ればせながら、チャリティーキット、私も購入させていただきました。
    義援金、これからも継続的に支援していこうと思います。
    みんなが笑顔で元気に過ごせますように。

    素敵なキット、ありがとうございました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。