12/11/2012

Right Now

 Studio Basicの新しいキットを使ってレイアウトしました。擦れまくりの汚れまくりでなんだかストレス解消的な^^横向きに貼ってあるquoteがすごく好きです。一瞬一瞬を大切にしないといけないですね。人生いつどうなるかわからないもんね。
 フレームを写真以外で利用するというお題のチャレンジにupしました。今月のチャレンジは、今年1年のお題から好きなものをチョイスできるのでよりどりみどりです^^
 Sweet Shoppeのチャレンジ参加方法こちらにまとめてあります。

 このキット+テンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
kit, template- In The Moment by Traci Reed and Studio Basic Designs


3 件のコメント:

  1. ちょっろと首を横にして見てみました~(^з^)-☆
    おー、色々と面白い物が見えたりして。

    ほつれた糸やペーパーの擦れた感じが好きだわぁ。
    レトロ感もあったりして、昭和時代にはタマランね~。

    そそ、その一瞬を大切にして…ってのは、
    以前カメラを習った時の先生の言葉で、
    その時の光や色や感じた事、
    匂わないけど香りとかを撮りとめて置きたい…って思って、
    シャッターをいつも押してます。
    2度と戻らない時間だからこそ残しておきたいんですよね。


    akizoさんの作品で衝撃を受けやり始めたDSB、
    これで1年になるので、
    来年は私もチャレンジとかしちゃおうかな~。
    こうしてチャレンジ方法とか教えて貰えるとホント嬉しいなぁ。
    で、Sweet Shoppe以外も同じような感じかな?





    返信削除
  2. わ~かっこいいー♪
    すごいなーいろんなものがたくさん重なってるのに
    文字が埋もれてないですね!
    こういうレイアウトって難しいですか?
    無造作に汚れているように見えて結構神経使いそうだな、なんて思うんですが…。
    文字だけのレイアウトかっこいいです!
    私も年が明けたらまたじっくりとチャレンジ挑戦しようと思います(*^▽^*)

    返信削除
  3. Tsubasaさん、ツクシさん、
    ありがとうございます!

    Tsubasaさん、
    なるほど、まさにカメラは一瞬を切りとっているわけですもんね。
    なんかシャッター押したくなってくるなあ!

    チャレンジ楽しいですからぜひ参加しましょうよ!
    sweet shoppeはわりとややこしい部類ですけど、
    慣れれば全然大丈夫です!

    私が参加している中ではOrchardが1番シンプルで入りやすいですよ。
    http://scraporchard.com/forum/forumdisplay.php/859-Scrap-Orchard-Daily-Challenges
    該当のスレッドにレイアウト貼るだけで参加できて、
    お買い物ポイントがもらえます^^種類も豊富だし。
    http://digital-scrapbooking-japan.blogspot.jp/2010/03/lets-challenge-shabby-pickle-designs.html
    ↑以前書いた別のお店のものですが、
    フォーラムへ画像の貼り方を書いていますので
    見てみてください。
    他にわからない点があったらなんでも聞いてねー!


    ツクシさん、
    なんか最近Art Journalが流行ってて、
    それに合うキットもたくさん出てますよね。
    初めて試みたときはしっくりいかなかったけど、
    今回はわりとサクサクできました。
    汚しまくるとなんか楽しいよ^^
    リアルでは後片付けを考えると作りたくないから
    デジタルおすすめ^^;;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。