12/11/2012

TV Addict

Lilypadのカウントダウンイベント、今日(過ぎてしまったけど10日)はKaye Winieckiのお店が25%offです!以前発売されたカウチポテトキットで作りました。私のようなぐうたらにぴったり過ぎるキットww
 December Template Challengeにupしました。

 このキット+テンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
kit- couch potato by Kaye Winiecki
alpha- crafted print by Kaye Winiecki *new* *50%off*
alpha- evening news by Kaye Winiecki
template- December Template Challenge by Amy Martin *freebie*

3 件のコメント:

  1. ははは、TV前は女王様の指定席?
    思わず笑える素敵なお写真でーす!!
    こういうコミカル感じもDSBで表現できるのはスゴイなぁ!!
    背景と写真の背景って丁度合ってて、
    夜ふかししてTVを楽しむ感じがバッチリですね~。
    っか、akizoさんは夜型かな?

    返信削除
  2. 面白いテーマですね~(^m^*)
    ポテチを持ってテレビの前に座ったら誰も私の邪魔をするなーって感じですね(笑)
    背景が黒だから映画館みたいなイメージもあります。
    ポテトのキャラが可愛い~♪
    Kaye Winieckiさんのキットのキャラクターっていつも
    キュートですよね。

    返信削除
  3. Tsubasaさん、ツクシさん、
    ありがとうございます。
    本当おもしろいでしょー、このキット :D
    はじめてみたときお茶吹きそうになった;;
    おいもが座ってるし^^

    夜型なのか24時間型なのか・・・

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。