8/24/2008

Freebie・フリー素材 "Template06"

edited--------------------
The Freebie Has Expired.
配布期間は終了しました

--------------------------

Visit My New Blog.

新ブログはこちらです。

オリンピック閉幕しましたねー。競泳メドレーリレー銅、陸上400メートルリレー銅、ソフトボール金メダルが自分的MOST感動シーンでした。選手の皆さんありがとうございました!!
と、それはさておき
テンプレートその6を作成しました。

I made free template for Digital ScrapBooking.
Hope you enjoy digiscrappin'!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。