2/26/2010

TV addict

Hollyの新キットはKateとのgorgeous collab!! 映画テーマのキットなんですが、長いこと映画館へは行ってない^^;; そんなわけで私のレイアウトテーマは"TV addict"になりましたが、アバターやスパイダーマンをレイアウトしているCT作品もぜひギャラリーでチェックしてみてください。バラエティ豊かで楽しいです^^
あと付属のalphaがただの水玉じゃなくて、movie lightみたいなデザインでかわいいんですよー^^


使用した素材 [credits]

Movie Night Collab by Holly Designs and Kate Hadfield
photo from stockxchng

7 件のコメント:

  1. うわぁ。これまた私好みのLO♪
    めちゃめちゃ可愛い~!

    返信削除
  2. いつもながらキュートなレイアウトですねー♪(*^▽^*)
    影の付け方がとても勉強になります。
    ツクシももうちょっと深い影に挑戦してみようかな。
    ライトが光ってるのとか好きです(^m^*)
    ところで、チャレンジの件なんですが、すみません…
    少し助けていただきたいのです…(T-T)
    Pictures&Albumsのところから画像をアップするのはわかったのですが、画像のタイトルとcreditsをどこから入れるのかわからないのです。
    FAQとかも読んでみたのですが翻訳もアバウトなのでイマイチ理解できないところもあったり…。
    お時間のある時でかまわないので教えていただけるとすごく助かりますm(_ _)m

    返信削除
  3. ツクシさん、おー急がなきゃーってことで^^;;
    途中からだとややこしいので順を追って書きますね。

    ギャラリーへ行って、右上の"upload photos"をクリックすると、下のようなページへいきます。続きは画像に書いたので見てみてください。
    http://lh5.ggpht.com/_XDxqqKWnjJI/S4jW6A8gJUI/AAAAAAAAHv8/-bi3HxdVGU8/s1600/upload-image.jpg

    画像のupが終わったら、チャレンジフォーラムへ行って、画像のリンクを貼るのを忘れないようにしてくださいね!みんな画像も貼ってるかもしれないけど、文字リンクだけでも大丈夫ですよ。

    返信削除
  4. Hi Sasya,
    thanks for the wonderful comment!!

    minaさん、
    ありがとうございます。テーマが絞ってあるキットっておもしろいですよね^^

    返信削除
  5. できましたーーー!!(ノ^∇^)ノ
    akizoさん、感謝!感謝!ですd(≧∀≦)b
    ギャラリーの方からアップするんだったんですね~。
    説明の画像まで作っていただき、とてもわかりやすくて
    すごく助かりましたぁ!
    なんとかフォーラムの方にリンク貼るところまでできました♪
    一応二つのチャレンジに投稿してみました。
    なんかギリギリで急がせてしまって申し訳なかったですm(_ _)m
    ありがとうございました!

    返信削除
  6. 間に合って良かった!
    さっきギャラリーで見ましたよ!とてもかわいいLOsで和みました^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。