10/07/2011

Dance with Leaves

 10月のBYOCを使ってレイアウトしました。BYOCとは[Built Your Own Collab]の略称で、毎月第一金曜日にThe Lilypadで発売されるアイテムです。同じカラーテーマで作られているので自分で好きなように組み合わせてコラボキットにすることができます。
 この写真かかしくんと同じポーズでかわいいですよね。葉っぱの位置がもっと上だったのですが、写真が長くなってしまうので移動しました。すごいなフォトショ(と今更)

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
everything by Kaye Winiecki @The Lilypad
elements- fall into autumn
paper- back to basics 2
alphas- quickly outlined
photo by Andrei Merkulov @photoxpress


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。