11/03/2011

Colorful Autumn

 Queen Of Heartsのテンプレートと、KayのAutumn kitを使ってレイアウトしました。このキットは最近のものじゃないんですが、すっごくかわいくて、いつかLOするチャンスを狙ってました^^
 QOHはsnaggletooth75というハンドルで活躍している凄腕スクラッパーのテンプレートです。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Woodland Fall by Kay Miller
template- Epic Grab Bag by Queen of Hearts
font- by Darcy Baldwin
photo from morguefile


2 件のコメント:

  1. わぁ、すごい組み合わせですね! でも、このキットとテンプレートとakizoさんレイアウト、っていうのを見ることができて、かなりうれしいです!
    レイアウト、可愛い! ハートになったリボン、お花で止めてるところとか、ツボです。

    QOHさんって、すっごい個性的なテンプレートですよね。
    MSのチャレンジでレイアウトさせていただいたことがあるのですが、強烈な印象が残ってます。一度で名前覚えるとか、わたしはそうそうないのですけど、アバターとあわせて印象深かったのです。
    ギャラリーのリンク、ありがとうございます! 早速拝見させていただきに! やっぱりレイアウトもすさまじいですね。
    ええ!このキットでこういうレイアウト!?って言わせていただきました。すごいなぁ・・・。

    返信削除
  2. minoriさん、
    ほんと、凄まじいと思います^^;;
    配置やパターンぺーパーの使い方が大胆で真似できないもんなぁ。
    テンプレートだけ見ると案外普通っぽいけど、いろいろアイディアが浮かんできますね。
    またいろんなLOに挑戦してみたいです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。