11/18/2011

he drives me NUTS

 Kayeのnew kitを使ってレイアウトしました。「Nuts」ってあのナッツですが、辞書で引くといろんな意味が出てきます。要は「Crazy」の意味合いでタイトルを付けたんですが、おもしろいですよね。「complete and utter nutter」とか初耳で、全く意味がわかりませんでした;; 普通にナッツ大好きーな秋LOも作れる、一粒で2度美味しいキットw
 ということで、にゃんこといると、ふにゃーんと腑抜けになってしまうという恐ろしい事実をLOにしてみました^^
 テンプレートはLittle Green Frogの新しいセットです。ファンキーなキットとうまく調和したなと自己満足。ただいまFPDのバースデーで、30%offセール中です!
 フォントは年賀状本に入ってたさなフォンがかわいくて、検索したらいろいろフリーフォントを公開してくださってました。ありがとうございます。

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 テンプレートを使った作品はこちらのギャラリーをどうぞ。

使用した素材 [credits]
kit- nutter by Kaye Winiecki
some papers- back to basics 2 by Kaye
alpha[drives, nuts]- apple slice by Kaye
alpha[he, me]- stamped by Kaye
template- Knees & Elbows by Little Green Frog Designs
font- さなフォン麦



6 件のコメント:

  1. はい。まさにそのとおり!腑抜けにされた一人です!
    あ~猫怖い。。。まんじゅうも怖い(笑)

    ナッツってそんな意味も持ってるんですね。
    言語っておもしろい!でもその言語、最近では母国語も怪しい(汗)

    にゃんこに口ひげ・・思わず笑っちゃいました。
    ジャーナルの内容を見て、さらに大爆笑。

    このリスの表情がたまらなく楽しい気分にさせますね。

    タイトルの配置の仕方、勉強になります。。( ..)φメモメモ



    えっと・・とりあえず。。
    昨夜のうちにDSTとSPDのForumに登録しました。

    これで1・2日待てばいいのですよね。
    現在、どちらもGalleryの右上にUploadって出てないです。
    どのあたりに出るんでしょう??

    少しずつ前に進んでます^ー^v
    ワクワク・どきどき♪

    返信削除
  2. やえさん、
    ありがとうございます!
    腑抜けるよねーやっぱり^^ヤツらは危険です^^

    お~フォーラムへ登録されましたか!
    多分DSTは登録してすぐ使えるようになると思いますが、アクティベーションメールは届きましたか?
    たしかSPDはメールがきて、そのあと人がチェックするので1日か2日かかると思います。
    使えるようになると、右上の名前が表示される場所の下に、
    home/search/profile/upload
    ってな感じで文字が並びますよ。

    返信削除
  3. ジャーナルうけました~!(ノ∀≦。)ノ
    にゃんて可愛くてハッピーなレイアウトなんでしょう!
    にゃんこのヒゲが…!!!!
    このにゃんこさんってakizoさんの飼われていたにゃんこさんでしょうか。
    頭が大きく見えるので体の大きいにゃんこさんかな。
    茶トラって大きくなるんですよね。
    ナッツのキットって面白いです♪
    うお~♪やえ☆さん登録できましたか!!やった♪
    最初ドキドキですよね!
    自分の時のこと思い出します。

    返信削除
  4. ツクシさん
    ありがとうございます!
    この子はいとこの家の子でチャトくんと言います^^
    茶トラの3兄弟で、兄弟の中でも一番大きいんですよー
    改めて写真を見ると遠近があるとは言っても本当大きいな…
    まるまるしてて愛想が良くて本当かわいい子です^^

    うちに昔いた子は黒猫でぼびたんといいます。写真がほとんどない上に画質が悪く、しかも全身真っ黒だから、黒い物体にしか見えないw

    返信削除
  5. ニャンコに黒ひげが! ジャーナルが!!
    おなか抱えて笑わせていただきました!
    黄色のペーパーをちょ、っと とめてあるところとか、好きです。
    さなフォン、可愛いですよね! 私は丸いのが好きで、個人的な印刷物などによく使わせていただいてます。(子供のお名前シールを作るときとか)

    ちなみに私は、にゃんこだけでなく、もふもふ全般が怖いですよ!

    返信削除
  6. minoriさん
    ありがとうございます^^
    このテンプレがファンキーなので、なんか上手くいったような気がします。
    minoriさんのこのセットをレイアウトも、ファンキーで素敵でしたね^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。