11/05/2011

Thankful for You

 After Five Designsのcollab kitを使ってレイアウトしました。セール中に10ドル以上購入すると無料でゲットできます^^多彩な組み合わせで、私の作ったようなのからエレガントゴージャスまでいろいろ楽しめるなぁ。ちなみに今月の5-5-5コラボとこのキットは姉妹キットです。
 このLOも先ほど紹介したLGFDのテンプレート福袋の中のひとつを使いました。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 テンプレートを使った作品はこちらのギャラリーをどうぞ。

使用した素材 [credits]
Thankful For You collab by After Five Designs [free with $10 Purchase]
template- Will o' Wisp(Farrago Grab Bag) by Little Green Frog Designs
font- Kevin and Amanda
photo by Ella @photoxpress

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。