11/12/2012

You Hold the Key

 ツクシさんのSweet Autumn kitを使ってレイアウトしました。エレガントで、優しい秋の色のキットです。このスケッチ風のおそろいのalphaがまたかわいい!freebieですよ~!ツクシさん、ありがとうございます!

 このレースのフレームは、フォトショップのフィルタ機能の、極座標を使って丸くしました。以前ツクシさんの記事で、わかりやすく説明されていますので覗いてみてください。極座標けっこう便利で、サークルワードアートやドットを並べたり、レイアウトのワンポイントに良いですね~

 ちょっと大きめの画像はギャラリーでご覧ください^^


使用した素材 [credits]
Sweet Autumn by Tsukushi *freebie*
Sweet Autumn Alpha by Tsukushi
font by Darcy Baldwin
photo by Mykola Velychko

5 件のコメント:

  1. あぁ、やっぱりきれい~!!
    かぎぶら下がっているところが好きです!
    レースのフレームもステキ~!

    極座標、便利なのに、ついつい忘れがちになっちゃうんですよね・・・。
    意識して使うようにします!

    返信削除
  2. minoriさん、
    ありがとうございます^^
    私もこのチェーン好き!
    上にハートがついててかわいいですよね^^
    レースのフレームはもっと使っていきたいと思いました。
    つなぎ目はお花で隠せばいいもんね~^^

    返信削除
  3. ヤッパ、すごいな…(^з^)
    同じKITでこんなに違うもんね~。
    こういったペーハーの重なりや、
    レースのフレームなんて、もぅ大好き!!
    極座標を使う方法、私も挑戦してみようかな…。

    密かにakizoさんのマネしてみよぅ~っと。( ´艸`)ムププ

    返信削除
  4. tsubasaさん
    ペーハーって、水素イオンの話か!
    なんちて。
    極座標、忘れがちなんだけど
    やっぱり便利です。
    つなぎ目を隠すのをお忘れなく~^^

    返信削除
  5. this kit is lovely :) your page is beautifull :)
    NathL

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。