3/09/2013

BUG hunt

 KristinのキットとCindyのテンプレートを使ってレイアウトしました。どちらも今週発売されたものです。春の訪れといっしょに虫くんたちも起きてくるんだよね~リアル虫くんは苦手だけど、こんなにかわいい子たちならいつでも遊びに来て欲しいです^^
 Kristin's blogで、freebieがゲットできますので、こちらも要チェック!

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 テンプレートを使った作品はこちらのギャラリーをどうぞ。

使用した素材 [credits]
kit- Bugging Out by Kristin Aagard Designs *new*
template- Half Pack 75 by Cindy Schneider *new*
photo by Kirill Zdorov

4 件のコメント:

  1. キットの発売を知って、真っ先にakizoさんのレイアウトを見にきました!
    にゃ~、やっぱりかっこいい~!
    シックな色でまとまってて、くもの巣がまたいい感じで、他の虫さんの配置も、なんだかお茶目なんですよね~。

    こちらのキット、確かに虫さんいっぱいなんですけど、ホントこれなら怖くも気持ち悪くも無いですね!
    むしろ、かわいい!!

    返信削除
  2. うわー可愛い~♪可愛いけどペーパーなどの色合いが落ち着いてるのでかっこ良さもあり!!
    こんなキュートな虫達だったら大歓迎なんですけどね(笑)
    このキットってアルファも入ってるんですねー。
    アルファも可愛いです。
    このキット買おうか迷ってたけど、こんな素敵なレイアウトも作れるならやっぱ買ってみようかな♪チャレンジもあるし!
    freebieもゲットしてきます♪ありがとうございます!

    返信削除
  3. 私も子供の時は平気だったのに、大人になると虫嫌ですねー(@_@)
    でもこの虫は可愛い♪

    freebie情報もありがとうございます!

    返信削除
  4. 虫でも、これならオッケイでーす!
    ホント、KristinさんのKITってカワイイわ。
    絶対欲しくなっちゃう程、大好きでーす!


    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。